写真 2017-08-04 16 08 21

お客様の喜びの声というのは、本当に嬉しいものです。

そして、私の筆文字作家としての活動の大きな励みになります。

本当に、この人の詩を書いてよかったなあと心底思います。
 

そんなお客様の喜びの声は、私自身が一番読むのが嬉しくて、楽しくて仕方ないものですが、

せっかくですので、『名詠み詩(なよみうた)』についてもっと詳しく知りたい方や、
 

『実際に申し込んだ方はどんなことを感じたんだろう?』

と思う方のために個別の記事にしてシェアしたいと思います。
 

この記事では、CTC行政法人代表 中谷綾乃さん

のご感想をシェアさせて頂きます。

【名詠み詩】には、いつも自分の中の、心の奥の方で軸にしていることが書いてありました。

写真 2017-09-03 9 06 39 (2)

CTC行政法人代表 中谷綾乃さん

(※上の写真は微魔女会のイベントで一緒に撮って頂いたものです。)
 

中澤勝巳さんとは、お会いしたことがないんです。

「何でわかるのーーーー???」って驚きました。
 

ワタシの思考や行動の元になる種が、【名詠み詩】の中に詰まっていて。

何度も何度も読み返しました。
 

中谷綾乃さんのブログで感想記事を書いて頂きました。

詳しい感想はこちらをどうぞ。

綾乃流♪なりたい「自分」のつくり方~楽しんでやりたいことを実現しよう~
 

中谷綾乃さん、ありがとうございました! 
 

中谷綾乃さんはCTC行政書士法人の代表以外にも、人生のいろいろなステージで頑張る女性を応援する活動もされています。

幅広くご活躍されている中谷綾乃さんの関連サイトはこちらをどうぞ。

CTC行政法人

なでしこサロン

微魔女会