写真 2017-08-01 12 36 40

お客様の喜びの声というのは、本当に嬉しいものです。

そして、私の筆文字作家としての活動の大きな励みになります。

本当に、この人の詩を書いてよかったなあと心底思います。
 

そんなお客様の喜びの声は、私自身が一番読むのが嬉しくて、楽しくて仕方ないものですが、

せっかくですので、『名詠み詩(なよみうた)』についてもっと詳しく知りたい方や、
 

『実際に申し込んだ方はどんなことを感じたんだろう?』

と思う方のために個別の記事にしてシェアしたいと思います。
 

この記事では、エステティシャン、写真家の田所伸子さん

のご感想をシェアさせて頂きます。

ただただ感動に浸っております、、、

写真 2017-09-07 12 03 38

(※写真は『空に広がるメッセージ~田所伸子写真展』にて一緒に撮って頂きました。)

エステティシャン

写真家

田所伸子さん
 

 

素敵な作品をありがとうございます。

ただただ感動に浸っております、、、
 

涙が溢れてきますね、、、

そして驚きです、、、
 

寂しかった気持ちも現れたのですね、、、

そして今は大丈夫です。
 

最近は天使達がそばにいてくれる気がしているので守られている感じがするのです。

そしたら天使という言葉も入っていますね、、、

本当に素晴らしいです。

感謝致します。
 

そして、バックの色合いにも感動しました。

先月、私の髪の毛の色が一本一本違うパステルカラーになっている夢を見たかと思ったら、

同じ色のカットソーと出会って購入したのですが、またまた今回の作品の色が同じでビックリです!!

凄すぎです。

ありがとうございます。
 

 

田所伸子さん、ありがとうございました!
 

田所伸子さんは、エステティシャン、写真家として活躍されています。
 

下記の記事は『空に広がるメッセージ~田所伸子写真展』に行ったときの記事です。

写真家 田所伸子さんがどんな方なのか、また個展の様子など、私が感じたことを書いています。

よかったら、読んでみてくださいね。

いまここにしかない一瞬の奇跡