26001099_1592264200841135_2163637885921422075_n

お客様の喜びの声というのは、本当に嬉しいものです。

そして、私の筆文字作家としての活動の大きな励みになります。

本当に、この人の詩を書いてよかったなあと心底思います。
 

そんなお客様の喜びの声は、私自身が一番読むのが嬉しくて、楽しくて仕方ないものですが、

せっかくですので、『名詠み詩(なよみうた)』についてもっと詳しく知りたい方や、

『実際に申し込んだ方はどんなことを感じたんだろう?』

と思う方のために個別の記事にしてシェアしたいと思います。
 

この記事では、鈴木邦明さんのご感想をシェアさせて頂きます。

毎日 詩を心の中で唱えながら読んで、自分の使命や行うことをイメージするのが日課となった。

26513233_1592386374162251_365363009_o

【名詠み詩が遂に来た❣️🌈】

待望の名詠み詩、手書きの作品が遂に我が家に届いた。

名詠み詩は、だいぶ前に中澤勝巳さんにお願いしていたもの。

注文されてから詩を降ろし、手書きで一字一字丁寧に書くのだから、制作には凄いエネルギーと時間が必要だ。
 

彼は筆文字で和紙に綺麗な背景色を塗り、その上に詩を書く。

依頼を受けた人の名前を詠み込んだ文字通り世界に一つしかない作品を創作する作家だ。
 

その詩を読んで驚いた。格調の高い五七調で日頃考えていることや、行っていること、めざすことが美しい言の葉で綴られている。
 

毎日 詩を心の中で唱えながら読んで、自分の使命や行うことをイメージするのが日課となった。

素晴らしい天からの贈り物を手に入れることが出来た。

名詠み詩を降ろし、書いてくれた中澤勝巳さんに、心から感謝とお礼の気持ちを贈りたいと思う。
 

鈴木邦明さん、ありがとうございました!
 

 

P.S.鈴木邦明さんは、天から降ろした言霊を詩集として出版しています。

我を通さない、透きとおるような美しい言霊たちは、読む人に多くの氣づきを与えてくれます。

そこに紡がれている言霊たちに触れると、魂の深いところにある根源的な愛や美しさに氣づくことでしょう。

読み返すたびに違う発見があったり、自身を顧みたりすることができます。
 

そんな素晴らしい詩集はこちらからご購入できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です