ふたたび!原点回帰!!

この「原点回帰.net」というブログを始めたのは2016年のことです。

「原点回帰」というタイトルは「自分らしく生きる(自分の原点に帰る)」という意味を込めて付けました。

実際、この2016年は、僕自身、筆文字作家、コピーライターとして活動を始め、大きな転機となった年でもあり、自分にとっての「原点回帰(自分らしく生きる)」へと向かうスタートの年でもあったのです。
 

とはいうものの、結果は思ったようには出せず、、、

迷い、彷徨う日々の中で、いつしか、このブログの記事を書く手も止まってしまいました。
 

「書くことをやめよう、、、」
と思った時期もありましたが、

「やはり書きたい!」
「不完全燃焼のまま終わりたくない!」
と再び書くことを再開したのが今年(2020年)のこと。

ただ、ちょっと気分を変えようと、こちらのブログではなく「note」に記事を投稿していました。
 

が、コロナという現象を皮切りに、世界が大きく変わろうとしている今、やはりこの「原点回帰.net」に戻り記事を書いていきたいと思うようになったのです。

詳しいことは、これから記事に書いていきますが、取り急ぎ再開のご挨拶として。
 

下記の詩書作品は、このブログのトップ画面に使っているものです。

2016年に書いたもので、久しぶりに読み返してみましたが「今まさに」という感じもします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です